■うさはな放送局■(HOMEにもどる

B B S

++各掲示板のルールやネチケットを守ってみんなで楽しい掲示板にしましょう++



気軽にカキコしてってね♪

       
     
こちらがメインの掲示板です。新人さんも遠慮せず、参加してくださいね♪
難しい規約はありませんが、最低限のネチケットを守って、自由にお書きください。
地方によって放送日が異なるものはネタバレに注意してカキコしてくださいね♪
みなさんの交流の場になりますように・・・・・
  みんなの交流掲示板    
         
キリ番をゲットしたよ〜!!って報告を書いてください。   キリゲッター報告板    
         
その名のとおり、画像を持ちこみはりつけちゃおうっていう掲示板です!
いろんなところで見つけた海ドラキャストの画像や、道端でみつけた綺麗なお花・・・
うちのかわいいペットちゃんなどなど、
みなさんの自由で素敵な画像をバンバン
UPしちゃってください♪
  画像はりつけ板    
         
来局記念にひとこと足跡を残したり・・・リンク報告などなど・・・
また管理人に伝言等があるかたは、
メールまたはここに書いておいてください。
PS:レスはつきませんのであしからず・・・
  足跡 & 伝言板    
         
 

キーワードアドバイスツールプラス
Powered by SEO対策